初詣に行って来た。

普通の人は神社等に行くものだが 普通ではない私達は川へ向かった。

その目的は コレ。

6R3A7886.jpg


詣でたものは 野生のオオハクチョウである。

258db570.jpg


だから初詣ではなく  ハク詣    (゜゜;)☆\(--;)スパーン


普段 烏骨鶏ズと触れ合ってるので ハクチョウがでかいこと。

足はこんなカンジで  地下足袋はいてるみたい。

00516f54.jpg



年末にMEGAドン・キホーテで¥2,150と安くて暖かそうな帽子を見かけた。

「こんなもん誰がどこで被んねん?」と思ってたが


σ(^^;)が十勝川温泉で被ってたやん。  (;´Д`)

6R3A7832-001.jpg

風が強かったのでこの帽子は助かった 逆光で撮ればわからんし。

2598d597.jpg



帰宅後 ニャンコ達にハクチョウのことを報告。

誰も聞く耳を持たんので どさくさ紛れにマーボーを撫でたった。

4f772414.jpg


神社には行かず 「苦しい時だけの神頼み」を実践するσ(^^;)はバチ当たりでしょうか?




               「セーフッ!」

7d57da4d.jpg


                     よかった。  ( ´艸`)




               表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509