2015年も あと1週間を切ってしまった。
先日眠い時に奇跡的に頭を撫でることができたが
今年もマーボーを手懐けることはできんかった。
彼女が なんちゃっ邸に入ってきて2年半。
ものっすごいゆっくりやけど 着実に距離は縮まってる と思いたい。
なんちゃっ亭よりお知らせ
年内は28日(月)が最終営業日です。
新年は7日(木)より始動します。
カレンダー発送に追われてたのでお正月は休養しようと思ってます。
でも できるかな?
2016カレンダーの予約やってるでぇ~。 詳細は→ ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
先日眠い時に奇跡的に頭を撫でることができたが
今年もマーボーを手懐けることはできんかった。
彼女が なんちゃっ邸に入ってきて2年半。
ものっすごいゆっくりやけど 着実に距離は縮まってる と思いたい。
なんちゃっ亭よりお知らせ
年内は28日(月)が最終営業日です。
新年は7日(木)より始動します。
カレンダー発送に追われてたのでお正月は休養しようと思ってます。
でも できるかな?
2016カレンダーの予約やってるでぇ~。 詳細は→ ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
コメント
コメント一覧 (21)
決して 吹雪いたり、凍りついたりして 雪かきやバックホー出動とかになり…… アカン、書いたら現実味を帯びてきた。良いお年を!
毛並みもツヤツヤのフカフカで、見るからにいいとこのお嬢さんって感じです( *´ 艸 ` )
あと一週間もせずに新カレンダーですね!
届いた際に私が中身をめくって見ていると、主人が『そんなのズルだ!その月になるまでとっとかないと!』って言ってました(笑)
今年もたくさんお疲れ様でした!
何よりお会いできて本当に嬉しかったです!
休める時には少しでも休んで心身共にリフレッシュして、元気に良い年をお迎えください٩( 'ω' )و
来年もお会い出来るといいなぁ。。。
でも来年は落とせると見た!
かじやんさん、ガンバ!
かじやん、疲れすぎて曜日わからなくなってますよー!( ´艸`)
29日は火曜日でっせ~!
かじやんさんと距離が近づいています。
日々、ご苦労さまです。
そー簡単に殿方を寄せ付けはしないのでありましょう。
とりわけヒトの殿方はもう少し焦らしてあげないとね。
お楽しみは新しい年に持ち越し。
青い瞳に吸い込まれそうだわ~~~~♪
最初の頃の眼光鋭いニャン相(人相)と比べたら、
今は天使のようなお嬢ニャンになってます^^
寒い雪の時期はご飯も満足に無かったやろし、
温かい寝床がこの世に存在することも事も知らんかった筈。
せんでもええ苦労をいっぱいして…
なんちゃっ邸に迷い込んだ事で、猫生(人生)が好転☆
確実に、距離は縮まってますよ (b^-゜)
それはおばちゃんが保障しますわ!
オンニャノコは毛がほわほわやわらかいよね~
かじやんさん ちょとずつガンバです!
年末年始はゆっくりしてくださいね~
来年のカレンダーを飾るのが楽しみです(でも今年のカレンダーの12月のまっちゃんたちの顔ももうしばらく眺めていたい)。発送作業ホントにお疲れさまでした。お正月はゆっくり休んでくださいね。
遠慮せずに意外と思い切って抱っこしてみたり
少々無理矢理でもスキンシップして
触れることに慣れさせたほうがいいらしいです。
そのうち嫌々ながらも逃げなくなるみたい。
とくに子猫のうちは効果的
大人猫のマーボーには嫌われてしまうリスクもあるのでほどほどにですが・・(^_^.)
でも今ではこんなに可愛い顔が出来るように。
一つ一つの成果は小さい、けど最初に比べ格段の進歩!
かじやんさんの来年の抱負。
「深夜以外で触る」でしょうか(笑)
とは言え、ストーブがある時期は触るチャンスも多し!
年末年始の奇跡!?もありえるかも!?
頑張ってください!
その全てをマーボーに与えてくれて、ゆっくり気長に懐くのを待ってくれる、かじやんさんとちこ太郎さん、最高です!
来年も素敵な年になりますように心よりお祈りしています。
ちこ太郎さんとかじやんさんの愛が伝わってるんですよね、きっと♡♡
少しずつ少しずつここまで来たんだもの
またのんびり行こうね
可愛いよ、マーボー
お正月、疲れた体を癒やして下さい
(しかし 寒いのだ!)
なんちゃっ邸ファミリーになってもう2年半になるんですね。
ますます可愛くなってみんニャのアイドル!
毎日幸せに過ごしている姿を見ると嬉しくなります。
ゆっくりでいいじゃな~い。
そのうち抱っこもブラッシングもできるようになりますよ。
その時はきっと飛び上るほど嬉しいでしょうね。
楽しみにしています!
もうすぐカレンダーを飾る日がくるので楽しみです。
社長との出会いを知りたくて、昔の記事を読んでいたら、ところどころ画像が最近のものに置き換わってるところがありました。
フルで見たかったです〜(≧∇≦)
かじやん、えらい!忍耐やねー
マーボーも感謝してるはずですから。
ぐぐっと距離が縮まったのではないでしょうか?
懐かない子は5年たってもさわれもしません。
かじやんさん頑張って!
ちこ母様は優しいし、父様のナデナデも気持ち良かったよね~
年末年始のお休みには、
イチニャン娘として父様・母様のお疲れ癒して差し上げて下さいまし<m(__)m>