メリークリスマスのはずが ベリー吹雪いてマス になってしもた。

632cc994.jpg


ま  少しの間やったからよかったけど。


去年作ってもらった桃ちゃんの脚のギプス。  ココをクリック

毎日桃ちゃんを支えてくれてたけど ポッキリと折れてしまった。

c5b7ec23.jpg



今年もたくさんの人がカレンダーを買ってくれてます。 

友達や猫仲間に配る為にと何冊も買ってくれてる方もいっぱいいるのでうれしいです。

そのお金を有効に使わせてもらい また新しいギプスを作ってもらいます。



「いっぱい買ってくれてありがと~。

      カレンダーまだあるよ~。  

           あれ?何か変だな。」


     6R3A6447.jpg


「なかむら君 逆さまになってるで。」  ヾ(ーー )


              表紙2016

2016カレンダーの予約やってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509