ちこ太郎です。


2016カレンダーの表紙を飾ったクーちゃん

こそ泥 姿があまりにも似合っていたので、こそ泥風の首輪を作りました。

a320504f.jpg


自分の物を作ってもらっていると分かっているかの様にミシンをかける私の横で

完成するまで座っていました。




マーボー用も 女の子らしいのが出来ているのですが・・・

IMG_4844.jpg

付けて可愛い姿を皆さんにお披露目する日は来るのでしょうか?


「まっちゃん」が クーの首輪を羨ましそうに見ている様にもみえますが

IMG_4808.jpg

実は「まっちゃん」は首輪が苦手です。

いろんなタイプの物でチャレンジしていますがマジシャンの様に外してしまいます。

8ef565e4.jpg


以前は家猫だから首輪は通院の時だけでいいと思っていたのですが

最近は想像を超える自然災害がおこっているので迷子札は付けた方がいいと

思う様になりました。

「まっちゃん」にも少しずつ馴らしていきたいと思います。

我が家の迷子札は全て 安いタグ さんのものです。

安くて丈夫な迷子札を作られています。

「まだ付けていなかったわ」という方 ちょっとのぞいてみてはいかがですか?


              表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509