「旦那~ 確かに あっしがやりやした。」

「大人しく お縄を頂戴いたしやす。」

「何をやったんや~!」
またまた業務連絡
スンマセン 私としたことが・・・
何名かにカレンダーを重複して送ってしまったようです。
コチラのミスですんで 送り返していただかなくて結構です。
猫好きのお友達にプレゼントしていただければありがたいです。
一気に忙しくなって頭が回ってなかったようです 以後気をつけます。

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。 詳細は→ ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


「大人しく お縄を頂戴いたしやす。」

「何をやったんや~!」
またまた業務連絡
スンマセン 私としたことが・・・
何名かにカレンダーを重複して送ってしまったようです。
コチラのミスですんで 送り返していただかなくて結構です。
猫好きのお友達にプレゼントしていただければありがたいです。
一気に忙しくなって頭が回ってなかったようです 以後気をつけます。

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。 詳細は→ ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (25)
いけませんなぁ~何やらかしたんすかっ(>_<)
(「え。ボク、定位置で寝たかっただけだけどzzz」って仰ってますが(笑)
気づけば、なんちゃっ亭のお休みってあと一日だけ…?
お忙しいかじやん様・ちこ太郎様、全然休めていない気がするのはワタクシだけ(^^ゞ?
なんちゃっ亭のお好み焼きファンは待ち遠しいでしょうが、
「もうちょっと休んでも…」と思っちゃいました…(/_;)
こんな屋根の雪下ろし道具があるみたいです。
かじやんさんなら作れると思います。これで雪下ろしが楽になれば幸いです。
http://matome.naver.jp/m/odai/2135452948582187801
秘書は見つからないです(´;ω;`)
カレンダー届きました。秘書さん、来年一年かけて探します。😁
皆さんお身体ご自愛下さいね。
どこかにクールビューティーが隠れているのですね?
年末に一時帰国したら早速探してみます。
ですので、どうか何卒……
「答え合わせ」は年明けにしていただけると嬉しゅうございます。
お忙しい中、メッセージまで御同封頂き
本当に感激致しました。
少し早いのですが、もうカレンダーは飾り
毎日、ニマニマしながら暮らしています。
本当にありがとうございましたm(__)m
早速開いて、全部眺めました。
(秘書さん、あそこですよね?)
来年は楽しい1年になりそうです。
本当にお忙しい中、素敵なカレンダーを作ってくださって
ありがとうございました。
とうちゃん、かあちゃん、皆々様にも素敵な一年になりますようお祈りしています。
転売とかせえへんから、安心してね(^^)。
かじやんさんとちこ太郎さんからのお年玉として、ありがたく納めさせていただきます。
猫好きなのに猫が飼えない従妹にプレゼントします。
昨日は長文の問い合わせとなり、大変失礼いたしました。
常にアクティブなお二人のようですが、風邪やインフルエンザのはやる季節もやってきます。
ご自愛くださいませ。
今こそ猫の手貸してあげてね。
秘書を捜索しております。
最初は楽勝楽勝って思っていたのに難しい・・。
写真の一枚一枚、カレンダーの隅から隅まで。
ですが!昨日おそらくこれかな?というものがっ!
盲点というか、多分これだと思います(;´∀`)
答合わせが楽しみ♪
お察しします〜!!
馬ニャンのファンの皆様は、楽しみには待っていらっしゃるでしょうけれど、急いで送って欲しいと思われる方は、一人もいないですよ。
大丈夫、ゆっくり作業してください!!
10日は、あんまりドッとお客様が押しかけずに、そこそこいい具合にいらしてくださればいいですね。
(↑そこが難しいところ!!)
戸板に乗せられたクーちゃん、田舎芝居のセリフ、おっかしい〜〜!!
カレンダー、昨日届きました。ありがとうございます‼︎感激しました。秘書ちゃん、探すのに苦労しました。でも正解かどうかちょっと自信ありません。申し込まれたすべての皆さまにカレンダーが着いた頃に正解を教えて下さいね。
(たぶん…( ̄▽ ̄;))
髪型が素敵なレディーですよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)??
くーちゃんのお手手可愛いすぎです~(♡ˊvˋ♡)
今日は、風呂掃除をすごい頑張ったら
体調悪くなりました(;▽;)
それくらいお汚れになってらしたと言うかなんと言うか……
大掃除、お互い頑張りましょー٩(ˊᗜˋ;)و
忙しい中、お世話様でした。
ありがとうございます。ほっこり。にっこり。
7日のしゅんぽぽさんのコメントに大きなヒントがありました^_^
かじやんさん、ぷぷぷと笑わせないぞ〜!
ほんとに秘書ちゃんらしい参加ですね。
あー、楽しいクイズでした^_^
しゅんぽぽさん、ありがとう。
あっ、きっと当たってると思う…よね。
まっちゃんやマーボー、外に行きたいって言わずにすんなり家猫ですもんね。
顔つきも全然違うし!
北海道の外猫は過酷なんですね。
秘書、ひねりが入ってますね。
秘書ちゃんの最後の時の記事も読み返し、
社長の深い愛にあらためて感動でした。
カレンダー1年たっぷり楽しめそうです。
今までよりもさらにグレードアップした内容で感激しました!
かじやんさん、ちこ太郎さん、まりまりさん、本当にありがとうございます。
ページをめるく度に、わぁ~わぁ~言いながら見ちゃいました。
名場面集の「まっちゃん」、当時ブログを見ながら私も鳥肌が立つほどびっくりして嬉しかったのを覚えています。
再度、最初から見直してみようかなと思っっちゃいました。
秘書ちゃんみっけ! 人(鳥)一倍、身だしなみには…
残念ながら(?)我が家には重複してませんでした~
重複してても、なんちゃっ亭へお支払いしに行きますよ~
かわいくって、楽しくって、早く飾りたい☆
かじやんの冴えた突っ込みのイラストもナイスでした。
まだ秘書が見つけられないので、これからじっくり探します。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
秘書が見つかりませんよ~(笑)
クーちゃんほんまにお縄を頂戴するかっこうですねぇ。
覚悟を決めた潔いお目目のクーちゃんですな。
何をやったんざんしょ。。。