何気に 寝ているクーを見てたら違和感あり。

前足が 1 2 3本 ・・・


            多くないか? 

4f6d15a7.jpg



              11歳でも体柔らかいねぇ。  (=^・^=)



まりまりさんが カレンダーのデーターを持って20日に印刷会社に駆け込んでくれました。

30日になんちゃっ邸に到着予定で 入金確認が取れてる方から発送に取りかかります。

が ちょっと気になってることが・・・

コンビニ決済を選択した方が100人以上未入金になってます。

購入手続き完了時 選んだコンビニ会社コードと注文番号が送られてきてるはずなんですが・・・

今一度 確認していただけますでしょうか?

それと問い合わせに対してこちらから返信しても メールが返ってきてしまう方も多いです。

こうなると 連絡が取れるまで とても時間がかかってしまいます。(特にスマホの方)

PCからのメールが受け取れるメールアドレスを使っていただけたら助かります。

まだ発送まで時間はありますので今からでも間に合いますよ~。  (=^・^=)


              表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201511