2016カレンダーの予約に対して ものすごい数の注文をいただき感謝してます!

それに伴い支払いの変更や入力ミスの連絡もいただいてましててんやわんやです。

一件づつ対応してますんで連絡には少し時間をくださいね~。

入金確認も遅いながらも進めてます  (; ̄ω ̄A``

海外発送の方はお手数ですが注文時 郵便番号欄に7桁のテキト~な数字を入れ

「郵便番号から入力」を押さずに都道府県欄で海外を選択してから住所入力してください。


買ってくれた方に同封するお礼の手紙の文章を考えている ちこ太郎。

その横で寝てるのはクーではなく・・・

6R3A6246.jpg


あの マーボーである。  ちこ太郎に対してはこんな距離で接する事ができるんや~。

61887024.jpg



しばらくして2階から見下ろすと 調子こいて背中をなでとる。

IMG_4467.jpg

こんなこと出来るようになったマーボーに目を細めてると・・・




   「父ちゃんはダメだからね!」


IMG_4469.jpg


          な なんでや~っ   ( つωT)



               表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201511