過ぎ行く秋 落ち葉が目立つようになってきた なんちゃっ邸。

マーボーは しみじみと季節を感じているのか?

7836b6c4.jpg



いや なんかえらく緊張してキョロキョロと顔を動かし何かを目で追ってる。

aa584715.jpg



視線の先には・・・

DSC09005.jpg

               エゾリスですやん!


マーボーは食べ物として追ってたのか?


右と左で動いてる。  よく見ると2匹居るやん!

9c65672f.jpg


なんちゃっ邸が居心地よくて相方を連れてきてくれたのか?


右のリスは顔が少し面長。

隠してたクルミを出してきて食べてる音が聞こえてくる。

DSC09028.jpg


左のリスは幼い雰囲気で女の子ってカンジか?

29b7a15b.jpg



か かわいすぎる・・・ 朝から感動した。

クルミの木をもっと増やしてリスの楽園になったらええなぁ~。

そうなったら 入場料取ってウハウハやな。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201510