いよいよクーの傷口をカバーしていた保護帯を取る時がやってきた。

切ってやれば話は早いのだが 保護帯をまた何かに使うこともあるやも知れん。

                       (いや 多分ない・・・  ヾ(ーー ))


うりうり~ っとずらしていき~の

c66c0a84.jpg



              スポ~ンッ!


b97158e1.jpg



12日間 自分を締め付けていたモノのにおいを嗅ぐ。

879288f5.jpg



さぞかし痒かったであろう ブラッシングしてやると


      気持ちんよか~っ

6R3A2348.jpg


                    最高~!

                    って悶絶してたら黒猫登場。

d7cfe456.jpg



で あれよあれよという間に すり替わっちゃった「なかむら君」。

87b6991e.jpg



てなカンジで やっと自由を手に入れたクーちゃんでした。 チャンチャン  ( ´艸`)

御心配ありがとさんでした~。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509