先日の爆弾低気圧に続き 台風23号から変わった温帯低気圧による強風が

吹き荒れた なんちゃっ邸ですが 前回より被害はなかったので御安心を。

「社長室」を覗くと 「社長」が仁王立ちして皆を守ってる。

「ここは頼んだで  社長」。

9e1b1f04.jpg



クーの保護帯を取ろうと思ったが ちこ太郎と話し合った結果 もう1日

つけたままにする事に決定。

ここは慎重にいかねば もし傷口が開いたりするとよけいにかわいそう。

DSC08982.jpg

てことで ぬか喜びに終わり ガックリのクー  背中が寂しそう。

「君の為なのさ。」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509