「なかむら君」が何かを感じ取った。

薪ストーブの中から音がする。

8b254a03.jpg


今までにもハチや野鳥が煙突を伝って入ってきた事があった。 音からして鳥であろう。

しっかし 足短いなぁ~。  (ノω`*)

63d335da.jpg



帽子につける虫除けネットをストーブ横の扉に這わせて 少しだけ扉を開けると・・・


はい スズメ確保~

好奇心旺盛なクーが 「母ちゃん どれどれ 見せて~。」

25e5199d.jpg



外に連れ出して放してやると 礼も言わずに去って行った。

めでたし めでたし。



「 え? あのぉ 「なかむら君」  すべて終わったけど・・・」

0fcb00a5.jpg



扉とは逆サイドで待ち構えていた「なかむら君」であった。  

これが「なかむら君」。  ヾ(ーー ) オイオイ


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg