暑い所でお住まいの方々 暑中ごめんね申し上げます。

何故なら こちらは7日の朝 最低気温16℃ 寒さで目が覚めましたわ。  

最高気温も19℃と肌寒かった。  気温が乱高下して困っとります。


先日暑さの為か 枯れてしまっていた沢。

プリンが「水がない!」と呆然としていた。

d1affb53.jpg



6日に結構な量の冷たい雨が降り 見事復活。

パッチワークマロンが早速渡っていた。

23422111.jpg


窓を開けると沢の音が久し振りに聞こえたのでクー・「まっちゃん」・「なかむら君」が

何の音? ってカンジで身を乗り出していた。

b30e8783.jpg


暑いより寒いほうがええけど    「間はないんかい!」  てカンジですな。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg