外は一桁気温で 部屋の中も少しひんやりしていた。

「父ちゃん オトスケ兄ちゃんがボクの場所に座ってる。  どかせてよ。」」

IMG_8118.jpg


聞く耳をもたないσ(^^;)に痺れを切らし 実力行使に出る「なかむら君」。


めっちゃ睨んどる   オトスケの耳が立った。

IMG_8127.jpg


平和主義猫のオトスケが去って行った。


「やっぱり ここボクの場所だよね。」と言いながら上がってくる。

IMG_8133.jpg


寒くなってくるとσ(^^;)の膝は人気である。

ん? これって 利用されてるだけ?   |||(-_-;)|||||| 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif