またニャンコベッドの使い方を変えたみたいね。

天地が逆になっとる。  (ノω`*)

6R3A8628.jpg

窓の外に目を向けてみるとピンクの花びら。

ここ数日の陽気に誘われ なんちゃっ邸の桜が やっと開花!

6R3A8626.jpg


まだヒョロヒョロの木やけど これでも樹齢11年のエゾヤマザクラ。

今までで一番多くつぼみが付いてて しばらく家の中から花見ができる。

d633aac2.jpg



で 君達。 「メーカーさんは そういう使い方を想像してなかったはずやな。」

cc6f3fd3.jpg


「昼間っから寝てないで花見でもしたら?」



クラウドファンディングのことを教えていただいてありがとう。

テレビで見たことがあったのを思い出しましたわ。

銀行融資がダメならそれもありかも・・・  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif