14日に羽田空港へ向け帯広空港を飛び立った田舎もん2人。

眼下にはまだ雪が残り 右下には十勝スピードウェイというサーキットが見えてる。

21ba7d65.jpg



翌日に機械のデモンストレーションを控えているが  実はこれが今回の主目的ではないか

というくらい楽しみにしていたこと。


それは  「まりまりさん」と「來來さん」に会う事やった。

今までさんざん カレンダーや年賀状・PCの壁紙を作ってもらっておきながら 

2人に会った事がなかったのである。

以前2人の顔写真を送ってと言ったら 薄暗い駅構内で撮った画像が送られてきた。

「見えるかいっ!」というツッコミと共に あまり顔は見せたくないレベルと思い込んでた


  2人共かわいらしいやないかいっ!と ちこ太郎とハモッてしまったわい。


次はいつ ト~キョ~に来れるか解らんので ト~キョ~らしいものを食べたいと伝えたら

ねぎま鍋のお店を予約してくれていた。

「ねぎま」とは焼き鳥ではなく江戸野菜の千住ねぎとマグロを使った鍋であった。

食べるのは多分最初で最後になるやろから 奮発して本マグロにグレードアップした。

左端が「まりまりさん」で 右端が「來來さん」。 ホンマ 美形やで。

3ea18533.jpg


こんなお土産を持ってきてくれるとは さすが「まりまりさん」。

「なかむら君」の名前が決まった時の記事→ コチラをクリック に合わせ

歌舞伎・中村屋を放り込んでくるあたり やはり只者ではない。

33e36b38.jpg


ブログを通じて知り合い 顔も知らずに繋がるって不思議なカンジ。

才能あふれる2人のクリエイターに出会えた事に感謝!

いっぱい食べて いっぱい飲んで大満足。

「なかむら」という名前の高級芋焼酎で乾杯するが もうヘロヘロ。

4615be7d.jpg


いろんな話で盛り上がり 結局閉店時間まで長居してしまった。

お店の名は 一文  おいしいし雰囲気も良いお店でした~。

c9ca4f1a.jpg


これだけ 「なかむら」 「なかむら」で盛り上がってたのに

この「なかむら」  は 初対面のきみやんにスリスリしてたんやで。 

0af4738d.jpg


ト~キョ~  その2 に続くはず・・・


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif