15日に無事トーキョー弾丸ツアーから戻ってきたでぇ。

その様子は後日アップします。


ニャンコの世話をしてくれた きみやんより報告あり。

クーは警戒してごはんを食べなかったそうな。

帰宅したら ちこ太郎に抱っこをせがんで 悦に入るクー。

母ちゃんじゃなきゃダメと忠誠を誓ってるような。

DSC07726.jpg


に ひきかえ たった2回ごはんをもらっただけで スリスリしたり喉を鳴らしてたヤツ。

10952bdf.jpg


「なかむら君 母ちゃんが裏切り者って言ってたで。」  ヾ(ーー )

「でも きみやんが 最高のニャンコやって褒めてた 君は猫カフェ向きやな。」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif