やはり5羽ともなると「社長室」が汚れるのが早い。

21日はマイナス2℃と暖かかったので部屋掃除!

個室を3つ取り出し 汚れた麦わらを全部出してほうきで鶏糞除去。

烏骨鶏ズの迷惑そうな顔・・・  (ノω`*)

11f0d71f.jpg



きれいな麦わらを敷いてやると大喜び。

早速ごはんをガッツいて鶏糞製造に励むみなさん。

066e56b7.jpg


畑に撒いて土が肥えるから よしとするか。

でも 鶏糞って売ってるよな。  (; ̄ω ̄A``


昨日に引き続き おもちゃでマーボーと遊ぶ。

IMG_5166.jpg

が 1階と2階で遊ばんでも・・・

IMG_5184.jpg


マーボー 降りてきてぇな。   (;´Д`)


再度告知

22日は なんちゃっ亭貸切やで! 来たらアカンで。


                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif