たまには遊んでやらんとなぁ ってことで押入れからおもちゃを出してきた。

オトスケが入ってるダンボール箱は底が爪とぎになってる。

Oさんがわざわざ横浜から持ってきてくれたもの。

a841259e.jpg



羽根のおもちゃで遊んでたら 「なかむら君」が乱入。

「なかむら君」がおもちゃに反応するのは珍しい。

羽根を見て鳥を狩ってた事を思い出したか?

c622bcd4.jpg


でも ドタドタ走る様子から狩りは下手やったと思われる。

「まっちゃん」とマーボーも寄ってきた。

やっぱり遊んでもらうのは楽しいみたい。

a7fc6727.jpg



マーボーも おもちゃには反応してくれる。

6R3A2856.jpg

遊んでやれば ひょっとして仲良くなれるかも。

最近 ニャンコがストーブの前で寝てる画像が多いのが気になってた。

91e83755.jpg


久し振りに みんなの活き活きした顔を見た。

いつも時間に追われて相手にしてやることが少なかったと反省。

みんな また遊んでな。


                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif