3月並みの陽気が続く  最高気温マイナスやけど・・・

きれいな青空に誘われ  桃ちゃん ひなたぼっこ。

df74df85.jpg



年末に大急ぎで作った鶏小屋。

窓の位置が高く 烏骨鶏ズに陽が当たらない&外から見えないので つまらん。

7f88b48b.jpg



以前 Kさんから頼まれて山小屋の解体をした時の窓があるのを思い出した。

ホコリが被ってたので水で洗う。

普通この時期に水洗いするとバキンバキンに凍るのだがマイナス2℃なら平気。

ef53f5b6.jpg



コンパネを丸のこでくり抜いて窓をはめ込みネジで留めたら出来上がり。

e761a9f9.jpg


さっそくヒナ(仮)が ひなたぼっこにやってきた。

近々 もう一つ付けてあげよう。

んなことやってるからバテるんよなぁ。  (ノω`*)


                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif