いつも薪集めに苦労していたσ(^^;)。

ひょんなことから近所のHさんが安く分けてくれる事になった。

で 定休日の2日間を使って 軽トラで運んだった。

222d4acb.jpg



最高気温は一桁やったけど 一人で重いカシワの原木を積み込むと汗が出る。

片道3kmを 脇目も振らず に往復する事6回。

DSC05665_201410230003395ea.jpg

何が出てこようが 無視 無視。


150本ほどの原木を運び終えた自分を褒めてやりたい。

f38bb549.jpg



これで来年の薪は確保できた。

最上級のカシワを薪に出来るなんて なんちゅう贅沢であろうか。

あ いや まだ運んだだけであって チェーンソーで切って割る行程が残っとる。

いったい 誰がそれをやるのか・・・  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif