みんなが集まって砂浴びしてても何をしてるのか解らずポツ~ン。

749c1d33.jpg


みんなが止まり木で寝る用意をしててもどこへ行ったのか解らずポツ~ン。

64a50b0b.jpg


ちょっと動いては物にぶち当たり 近付き過ぎてみんなに小突かれて・・・

見ててかわいそうな ヒナ(仮)。

今日で この姿も見納めにするか。

bf82597e.jpg


ネットで調べたら捕まえてひっくり返したら大人しくなると書いてあったので

いざ 決行!


捕まえてひっくり返し    をを! しばらくしたら大人しくなったではないか。

こりゃ 前が見えてないわけや。

66746192.jpg


ちこ太郎がハサミで注意深く切り進むと 

大きくてパッチリと開いた愛くるしい目が現れた。

9b7e7426.jpg


放してやると動きがまったく違う! 生き生きとしだした。

と 「社長」が一目惚れ。 「このかわいいコ 誰?」

DSC02411_20140928010324fd9.jpg

「社長」は相変わらず解りやすいヤツである。  ヾ(ーー )

どうなるかと思ったが散髪してよかったみたい  「ね ヒナ(仮)」。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif