21日関西からなんちゃっ亭に来店してくれた Iさん御一行が「チャコちゃんに」と

差し入れを持ってきてくれた。

遠い所を来てくれただけでもありがたいのに・・・

さっそく与えてみたら 喰い付きが違うのなんのって。

鶏 まっしぐら 状態。  (; ̄ω ̄A``

0c449aa0.jpg



「ありがとう おいしいよ。」

DSC05010-001.jpg

この夏も全国から馬ニャンファンが多数来店してくれました。


         「皆さん ありがと~!」

d78b854e.jpg



初夏の天候不順のおかげで自家製ズッキーニが不作になってましたが

今頃になってやっと収穫が出来るようになりました。

IMG_0731.jpg

てことで毎年女性に大好評のお好み焼「ズッキーニマヨ」が始まりました!


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif