7月1日にやってきた3羽のうち チャボのチャコちゃんを目の敵のようにして

追っかけまわしていた「社長」。

羽の色が1羽だけ違うのでいじめてたのか?

ec442ca2.jpg


かわいそうに綺麗な尾羽を抜かれ 1本だけ残っていた。

4df6b01a.jpg


数日で敵ではないと認識したのか 一緒にごはんを食べるようになっていった。

2390cfed.jpg


一ヶ月ちょっと経った今では1本だった尾羽が・・・






          わっさ~っ!  と復活。
 
59bd0597.jpg


後ろから見ても とても綺麗になりましたとさ。

26a4f449.jpg



           めでたし めでたし!

             「よかったね チャコちゃん。」

76033233.jpg



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif