12日連続という記録的な長雨のなんちゃっ邸。

もう 雨飽きた。

ここぞとばかりに甘えたスイッチがオンになるクー。

雨で家に居る時間が増えた母ちゃんに抱きついてるだけで幸せ。

5f80edf8.jpg


烏骨鶏の「社長」があまりに変な鳴き声でわめいていたので道路に出てみた。

ら  ココに写ってるだけでもカラス11羽 矢印の所にキタキツネ。

d38d9271.jpg


キタキツネが道路を横断したが結構痩せているというかやつれてる?

天気が悪いのでキタキツネもごはんにありつけてないのか?

キツネに死期が迫ってるのを察知してカラスが集まって来てるようにも見える。

何か不吉な感じのする画像である。

977926e4.jpg



昼間っから危険を冒して人家近くの「社長室」あたりをうろついているということは

背に腹は変えられないほど腹ペコなのか?

cffc3ad3.jpg


烏骨鶏ズの散歩  気をつけてやらんといかんなぁ。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif