なんちゃっ亭の常連 ベル王&まろ女王さんからキャットタワーをもらった。

外猫出身の まろちゃんの為に買ったが乗ってくれないとのこと。

てことで ほとんど新品!


ウチも外猫出身が3匹居るので乗ってくれるか心配していた。

結果 白黒コンビが気に入ってくれたみたい。

5d144dd8.jpg



「まっちゃん」&「なかむら君」はあまり興味を示さず。

0942e0b0.jpg



クーは他の連中が登って来ない場所を見つけ満足。

b2b70438.jpg



マーボーは生地の肌触りの良さに気絶。

8b547709.jpg


ベル王&まろ女王さん ありがとうございました~。

大事に使わせていただきます~。  v(⌒o⌒)v


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif