朝は10℃を下回ってたのでストーブを点けてもらい喜ぶ「なかむら君」。

抱っこしてもらって左右に振ってもらうのがお気に入り。

何が楽しいねん・・・  ヾ(ーー )

b5467762.jpg


なんちゃっ亭が休みで母ちゃんが居るので もたれかかって御機嫌。

ac837717.jpg


オトスケと違ってピントが合いにくく 嬉しそうな表情がまったく伝わらん。



ケランケラン十勝版という本に載せてもらった。

f560e2f6.jpg



移住者ストーリーというコーナーで1ページ採り上げてもらってます。

55705ca5.jpg


ケランケランとはアイヌ語で「おいしいおいしい」という意味だそうな。

こうやって出版物として形にして残してもらえるとは ありがたいこってす。  m(_ _)m


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif