15日は18℃まで上がったのに16日は たった8℃。

「父ちゃん 寒いからストーブ点けてぇ~。」 と 

体をクネクネさせておねだりするマーボー。

63a7bf41.jpg


            はいよ~



「秘書」の気分転換の為に運動場の柵の一部を開放できるようにしてみた。

好奇心旺盛な「社長」と「秘書」が早速やってきた。

d4a5d2dc.jpg


外に出てきた烏骨鶏ズを見つめるマロン嬢。

cdb594cb.jpg



以前 「秘書」に近づき過ぎて「社長」に顔面飛び蹴りされたことを覚えているのか

ビミョ~な距離をとっているのがおかしい。  ( ´艸`)

fe798ac5.jpg


キツネやミンクが居らんかったら散歩させてやりたいけど・・・

マロンは烏骨鶏ズを外敵から守ってはくれんやろなぁ。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif