ここ何日か 「社長室」で かなりの量の羽根が散っていた。

換羽期かな? と思ってたが 「秘書」の元気がなくなってきた。

DSC03555.jpg


肉食系の「秘書」が ごはんを食べに来ないので念の為に隔離してみた。

77d42b85.jpg



暖かくなって「社長」が追っかけまわしてるセンもありうるなぁ。

「秘書が居なくて ひまだなぁ~」 ってカンジ。

DSC03518_201404092130277a6.jpg


「君がストーキングしてんのか?」

DSC03517.jpg

ま 少し様子をみることにしよう。


14℃まで上がってきたので「桃ちゃんの部屋に窓を付けて」とリクエストあり。

窓は大変なのでコンパネの上半分を切って2箇所開閉できるようにしてみた。

aae8ee91.jpg



完成後 桃ちゃんと外を見てみる。  春の匂いがした。

ca45e9b1.jpg



てなカンジで今後は猫が出てこない日もあるで。  

猫ブログのカテゴリーやけどσ(^^;)だけっつう日もあるかもよ・・・ (=^・^=) 



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif