巣をどこに作ろうか思案中のスズメ夫妻。 最近いつも一緒に居る。

手前が一回り体が大きいからオスかな?

DSC03416-001.jpg


ココはどうかな? ってカンジなのだが 後方の「社長」の影が怒ってるような・・・

DSC03415.jpg

「ウチの家の軒先に作るなよなぁ」 ヾ(ーー )


消費税が上がるからそろそろ家決めないとってところか?



爪とぎの上でくつろぐ「なかむら君」を初めて見た。

「まっちゃん」が下からちょっかいをかけている。

6R3A9166.jpg

体をクネクネさせて遊ぼうと誘ってるのだが「なかむら君」動じず。

写真写りが悪いうえにノリも悪いみたい。

「まっちゃん がんばれ! 「なかむら君」の心を開いてやってくれ」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif