野良時代 食べ物に困っていたからか ごはんがもらえるまで鳴き続ける「なかむら君」。

ちこ太郎が席を立つと ごはんがもらえると思っているようで 家にいる休みの日は

朝から鳴きっぱなし&食べてもすぐ鳴き始める。

「まっちゃん」はすぐに理解してんけどなぁ。


あまりにうるさいので ちこ太郎に捕まり説教される「なかむら君」。

「そろそろウチのシステム憶えんかいっ!」

e5fc0fbe.jpg


真剣な表情で話を聞いているような振りをしているが 

たぶん 右から左へ抜けて行ってるんやろなぁ・・・  (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif