ふと見ると 「まっちゃん」が かわいい仕草をしていたのでパチリ。

オトスケが見下ろしてる影も映りこんでて こりゃぁさぞかし いい画が撮れた

と思ってパソコンに取り込んで見てみたら

DSC03011.jpg

 なんじゃ こりゃ ?  (;´Д`)

15c5c971.jpg


せっかくいい場面に遭遇したのに何とも 惜しいっ!

σ(^^;)はカメラの設定ををオート以外では使わない いや使えない ミスターオート。


惜しいといえば 先日「ブログを見た」という東京のテレビ番組制作会社より電話あり。

3回電話のやり取りをして 「おもしろそうだから」ってことでディレクターが

東京から なんちゃっ亭に わざわざ会いに来てくれた。

4ac38d2e.jpg


誰もが知ってる全国放送の番組で紹介してもらえるかなぁ~ と期待したが

今回は取材したもう一件の方が採用されると電話あり。


惜しいっ!

動いてる かじやん&ちこ太郎をお見せできると思ったのもつかの間

残念でSHOWになっちまいました。

ま ブログやってたからこそ声をかけてもらえたと喜ぶべし。

もし採用されてたら急遽30日に撮影 って言われてた。

2日連続の降雪で除雪に追われて疲れてるので 逆によかったかもね。

でも やっぱし  惜しい!  (ノω`*)




                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg

            カレンダーの販売は あと3日やで→ ココをクリック
  
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif