昨日の記事に対する皆さんのコメントにウルッときてしまいました。

時間がなくて返事できませんが ちこ太郎共々コメント読むのを楽しみにしとります。

初めての方も勇気を出してコメント書いてくれたらうれし~。



誰かが遊んで乱れてるマット。  これが「まっちゃん」の大好物。

中を覗き込んで・・・

2e9fb875.jpg



無理矢理そして一気に体を滑り込ませる。

ce7ed684.jpg



包み込まれるカンジが落ち着くのか? ジッとして尻尾だけ左右に振ってる。
 
4a2480fd.jpg



と 必ず どこかからオトスケが現れ馬乗りになって ちょっかいを出す。

7ad33648.jpg



邪魔された「まっちゃん」が飛び出てきて左フックをお見舞いするが

オトスケも逆切れして左ストレートを顔面に叩き込む。

a96f7da7.jpg



「君達 毎日同じ事して 飽きひんの?」


こんな光景が今年のカレンダーの1月に採用されているのである。

A4サイズ28P用_02-[2014年1月]

             

               カレンダーの販売は1月31日まで!→ ココをクリック
  
                     1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg

ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 


             banner.gif