あの「まっちゃん」が吐いた。

何でも 誰のでも 食べられるものは食べる「まっちゃん」が吐いた。

そういや 最近おとなしかったなぁ いっぺん病院へ行くか・・・ ってことに。

5a5cc6ea.jpg



足の指の骨折後放ったらかしにしてたオトスケもついでにキャリーにイン。


オトスケの足は大丈夫だった。

「まっちゃん」の健康診断&血液検査も問題なし。

がっついてごはんを一気喰いしたから吐いたんじゃないか? とのこと。

確かに「まっちゃん」はカリカリをほとんど噛まんよなぁ  そりゃしゃあないな。

ついでにオトスケも健康診断&血液検査。

ちょっと血糖値が高いが 怯えてても上昇するので様子見とのこと。

ヘタレなので 妙に納得してしまった。

DSC02172_201401170153188a1.jpg

オトまつコンビが病気になってなくてよかった の巻であった。



                カレンダーの販売はまだやってまっせ~!→ ココをクリック
  
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif