朝はマイナス15℃だったらしいが 最高気温はマイナス3℃と良心的な寒さ。

9b8efbf4.jpg


1月に地面が出てるなんてちょっと記憶にない。

ちこ太郎がマロン&プリンの撮影をしているが雪がないと背景が美しくない。

bd4db971.jpg



沢の表面は完全に凍った。

が まだ氷の下からチョロチョロ水の流れる音が聞こえている。

cdf6931f.jpg



クーが食べている下に「まっちゃん」と「なかむら君」。

クーは目をつぶってごはんを食べるので たまに落としよるんですな。

そのおこぼれを頂戴しようとして鉢合わせした模様。

6R3A4774.jpg


「あ これはこれは 気が合いますなぁ~。」ってカンジ。



4月のカレンダーはオトスケ 撮るのが難しい黒猫を ちこ太郎が上手くとらえている。

A4サイズ28P用_05-[2014年4月]

左下のクーは おたまじゃくしだった「たまちゃん」と見詰め合ってるんですな。

カレンダーは いよいよ1月31日に販売を終了します。

在庫も少なくなってきたのでお急ぎ下さい。



                買おっかなぁと思った方は ココをクリック

電話&FAXでの注文は0155-34-7027 なんちゃっ亭まで。



オトスケがしている首輪についている金色のタグ。

これは 安いタグさんに作ってもらったものです。

大災害等もしもの時に迷子になってもタグにはσ(^^;)の電話番号と名前が書いてあるので

オトスケが迷子になりにくいというものなのさ。

オトスケは我々以外の人間にはまず近寄らないので迷子になる確率高し。

タグはドサンコの桃子や卒業して行った「たまちゃん」のものまで作ってもらった。

話しのネタにσ(^^;)自身のものまで作ってもらったのさ。 徘徊する可能性大。

新聞等に迷い犬や猫の捜索依頼文が載ってますが こういうタグをつけていれば

そういうことのリスクを減らせるかも知れませんな。

興味のある方はコチラも読んでみなはれ。 → ココをクリック



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで