最近のクーのマイブームは 風呂掃除。

脱衣室の扉を開けたら浴槽にヒョイっと飛び込んでキュッキュ磨き上げる。

6R3A4068.jpg

爪を立てずに優しく しかし高速で手を動かす。

6R3A4066.jpg

隅々までチェックして

c376c9f3.jpg



               「終わったよ」

1f53654e.jpg



「ありがと クーちゃん」

クー自身の抜け毛が散らばってもう一回流さないといけない 

とは言えんわな・・・  (ノω`*)




2014年カレンダーを本当にたくさんの方に買ってもらって感謝してます。

北は北海道の礼文島から南は沖縄まで海外は5カ国に送らせてもらいました。

ちこ太郎が撮った画像と まりまりさんのデザイン&イラストが見事にマッチ。

A4サイズ28P用_04-[2014年3月]

今回 まりまりさんの提案で我々の目隠しなしの画像も初登場。

オマケページもあり具だくさんな内容。

A4サイズ28P用_14-[おまけページ]


いよいよ1月31日に販売を終了します。

在庫も少なくなってきたのでお急ぎ下さい。



                買おっかなぁと思った方は ココをクリック

電話&FAXでの注文は0155-34-7027 なんちゃっ亭まで。

             1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg



  
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif