低気圧接近で大荒れの予報だったが 10cm程度の積雪で済んでよかった。

「マロン&プリンちゃん 母ちゃん帰って来るで。」

1b864771.jpg


「キャ~ 母ちゃんが帰って来る!」

a14d27b2.jpg




そんなに揺れる事もなく飛行機は帯広に着いた。

なんちゃっ亭に寄って 仕込を済ませて先ほどなんちゃっ邸に到着した ちこ太郎。


ワラワラとニャンコ達が駆け寄り クーは体をトントンしてもらって悶絶。

DSC02866.jpg


σ(^^;)には決して見せる事のなかった表情と聞いたことのないような歓声があがった。


この2週間σ(^^;)に服従していたかに見せていたが まんまと手のひら返しにあった。

この空虚感 どうしてくれようぞ。  (+_+)



なんちゃっ亭は28日17時から営業再開します。


                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg


                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif