カレンダーの発送に追われて行けなかった山小屋解体。

例年なら雪が積もって地面も凍って諦めてたかもしれないが

先日の暴風で積もってた雪が飛んで行ってしまった。

暑いなぁと思って温度計見たら4℃まで上がってるやん プラス気温やで。

なんちゃっ邸付近では地下1mまで凍るので春まで無理と思ってたがチャンス到来!


バックホー持っていって1本引き抜いてみた。

地面はまだ10cmほどしか凍ってない イケルやん。

9817d03a.jpg


バックホーのバケットにチェーンを巻いて柱にもチェーンを巻く。

引き抜いてチェーン外して 次の柱まで移動してチェーン巻いて・・・

cc429697.jpg


柱は12本と思ってたらウッドデッキの下にも短いのが12本隠れとった (;´Д`)


3時間かかって 終了! 一人でも やったらできるもんである。

9d06bf7a.jpg


後は廃材をなんちゃっ邸に運ぶだけになって一安心。

バックホーに何度も乗り降りするのが一番辛かった。 もう足パンパン。

家に帰って薪ストーブの暖かさにやられ その場で気絶。


起きたら 周りでニャンコも気絶しとった。

a347f09c.jpg



「まっちゃん その寝方は めっちゃ働いたヤツの寝方やで」 ヾ(ーー )



                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg


                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif