ちこ太郎が説教する声が聞こえてきた。
見ると 「まっちゃん」が捕まっとる。
「なかむら君」が不思議そうに覗き込んでる。

未だに ごはんを準備しているちこ太郎の足をカプッ!と噛む癖が抜けない「まっちゃん」。
テンションが上がりすぎて自分でも押さえがきかないのか?
手足を脱力させて 観念してますのポーズ。

そのうち だんだん話しに飽きてきたのか
Z Z Z ・・・ (+_+)

「人の話聞いてんのかっ?」 で またここから説教が始まった。 ( ´艸`)
業務連絡
すえれん さんから指摘してもらって初めて気付きました。
メール便の宛名 の敬称が抜け落ちてしまってます。 σ(^^;)の設定ミスです。
かなりの人数に送ってしまってます。
呼び捨て状態になって嫌な思いをさせてスンマセン。

カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! → ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。

見ると 「まっちゃん」が捕まっとる。
「なかむら君」が不思議そうに覗き込んでる。

未だに ごはんを準備しているちこ太郎の足をカプッ!と噛む癖が抜けない「まっちゃん」。
テンションが上がりすぎて自分でも押さえがきかないのか?
手足を脱力させて 観念してますのポーズ。

そのうち だんだん話しに飽きてきたのか
Z Z Z ・・・ (+_+)

「人の話聞いてんのかっ?」 で またここから説教が始まった。 ( ´艸`)
業務連絡
すえれん さんから指摘してもらって初めて気付きました。
メール便の宛名 の敬称が抜け落ちてしまってます。 σ(^^;)の設定ミスです。
かなりの人数に送ってしまってます。
呼び捨て状態になって嫌な思いをさせてスンマセン。

カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! → ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (30)
それにしても、「まっちゃん」、寝るなや〜(笑)
我が家の先代猫がやはり、アマカミ猫で、私の脛とふくらはぎは、いつも横縞模様でした・・・(*_*;
あんよが、もうたまらなくかわええ~!
お食事の時間が一番の楽しみなんでしょうなぁ。
お外では、お腹いっぱい食べれなかったからかしら。
母ちゃんの足を噛むのはいけないけれど、なんか胸がジーンとしちゃいます。
寒さに強かったまっちゃんも、今では暖かい母ちゃんのお膝に抱っこされて・・・
あぁ~私までちこ太郎さんに抱っこされた気分、幸せじゃね。
ほんま敬称が抜けてますねぇ。
ぜんぜん気が付きませんでしたわ。
呼び捨てにされて嬉しいくらいなもんで。。。
そりゃ多数を送る時、住所間違っちゃイカン・・・で
多分送られてきた住所のコピーだったのだな・・と
思いました!(^^)!
だって、私もボランティアしている発送でよくあるのよね
いいのよん・・ご苦労様
まっちゃんお説教がうれちいのよね
だってちこ太郎ママを独り占めできるもんね
またガブッしちゃお・・なんておもってるかもよん
宛先の敬称の件、やっちゃいましたね。
DM宛名用のラベル作る時、よくあるミスです。
斯く言う自分もやった事あります。。。って慰めにはならないか。
かじやんさん、ドンマイ!
どのくらいの強さで噛んだのでしょうか。
まっちゃん噛んだらいかんのやで~! めっ!
いっしょに怒っときました。
そういえば昔、家にいた=^_^= 、
当時うちは5人家族で=^_^=が悪い事をするたびに
ひとりひとりから怒られていましたから、計5回怒られるわけで
最後はうつむいてしょんぼりしてました。
そのかわり、とても賢い良い子で、いまも忘れられないコです。
うちの猫もお腹がすいてすぐ用意しないと、足首イキナリかじって来たりました。(元野良ではありません)
逃げても走って追いかけてくるし、跳びかかって来たりも・・・
恐いんだよ(/_;)
お腹空きすぎて待てないのかな?
叱られると食べるのが遅くなって逆効果だと知ったほうがいいね、まっちゃん
なかむら君の「どーーーしたの?」って感じが面白い
うちも「様」なしでカレンダー届くかな? 楽しみ♪
構って貰いたいのと、ご飯が嬉しいのと…ついつい母様のおみ足を甘噛んでしまうのですね~
普段が気配りの優しい良い漢であるだけに、そのギャップ!萌~(笑)
男はつらいよ、の「まっちゃん」も、女神・ちこ太郎母様だけには唯一甘えられるんだよね…(叱られてるのに幸せそうにウトウトって(^^ゞ)
それにしても「まっちゃん」、こちらが赤面しちゃうほどちこ太郎母様にデレデレですな~
甘えたい気持ちはわかるけど、母様のおみ足に甘々の甘噛み、程々にね~(^o^)/
ありがとうございます。
早く送りたいな~ってワクワクしてます。
悪気はないんやよね。。。食い気に勝てんかってんやね。。。
初めの頃は皮手袋してましたよね。
ちこ太郎さんの表情や仕草に愛情が感じられます。
ウチの子になって13年のクーも時折ガブリ。。。ホンマに冗談が分れへんのんです。。。
先輩、どないしたんやっ。。。byなかむら
うちにいた猫も、朝一番に起きる主人の足に噛みつき、そのうち
血が出る程かむようになりました。
温厚な主人も私達から「本気で叱った方がいいよ」と言われ、
本気で叱ってやっと収まりました。
(叱った上に足で横に追いやったそうです(^^;))
まっちゃん、ちこ太郎ママのいうことは、よ~~~~く聞かなくてはなりまへんで!
お手紙付きで、カレンダーにも 「いつも応援ありがとう」やなんて・・・こちらは勝手に読ませてもらって楽しんでるだけやのにジーンときました。(p_-)心のこもったメール便感激しました。これからもお身体に気を付けてお店・激写・ブログ頑張ってくださいね
ご飯の用意で待ちきれないって時に噛みます
早くー早くーカプ!って感じですf^_^;)
怒られてるまっちゃん
ふわふわで丸々してて、可愛いな〜
抱っこが気持ち良いんでしょうね
怒られてるのに(笑)
癒される(>_<)
途中で寝てるって事は抱っこされて安心しているのかな?
そうだ!飽きているんじゃない、きっと抱っこされて安心して猛烈な眠気が\(◎o◎)/!
「なかむら君」→「ぼくもいたんだけど…。」(笑)
やったこと、忘れちゃうし。ですね。
急いで着替え、晩酌をしながらゆっくりと封を切り。
心のこもったメッセージを、かじやんさんが言ってる風を想像しながら読み、
カレンダーを開けた瞬間、涙が出そうになりました。
おおげさと思うかもですが、
‘馬ニャン’ブログを見続けて4年以上、、すでに私の気持ちは友達になってまして、、
私も今年は、いろんな事があり過ぎて、そんな自分を‘辛かった今年は終わって新しい年は幸せになるよ’って励ましてくれてる気分になっちゃって。。。
しかも、カレンダー裏面は、かじやんさん、チコ太郎さんの目隠しなしの素敵なお写真じゃないですか(≧∇≦)
メール便が、お2人のあたたかな気持ちまで届けてくれましたよ。
ホントにありがとうございました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。(、って、まだ早いか(^.^)ww)
自分、なんかちょっと説教されたかったりして(笑)
がっつりやって下さい。
まっちゃん全然反省してないぞぉ!
(ノ◇≦。)
諦めましょう。
普段はとても出来るシッカリ者の「まっちゃん」。ちこ太郎さんの前ではヤンチャな子供のよう…そのギャップもまたいいですねぇ~(^-^)v
「まっちゃん」はちこ太郎母ちゃんが大好きなんでしょうネッ(笑)。
まっちゃんは宝物ですね☆☆
可愛さ 100%!!
許しちゃうよね~こんな可愛い顔されちゃあ・・
敬称略ですが、
気がつかなかったよ そんなこと
ブログを読んでいれば
どんなに 毎日が忙しいかわかるもん
はがきが届いて大喜び。
次は、カレンダーを楽しみに待つ毎日です。
かじやんさん、チコ太郎さん、
体を壊さないようにね^^;
痛い痛いと悲しい声で言うと
ザーリザリ舐めるので、それもまたヒリヒリ(−_−;)
怒られているのに。。
だっこされていて、嬉しそうにみえちゃいますね。
朝からほっこり気分にさせていただきました。
カレンダーとはがきの申込み、入金確認、発送とお忙しい中、毎日暖かいブログの更新ありがとうございます。
すぐ開封して、あー色々あったなぁと
この一年を振りかえりしみじみとしちゃいました。
誤字とか「様」抜けとか、そんなもの
商品からあふれ出るなんちゃ邸の幸せオーラが
吹き飛ばしてくれてますよ♪
ほんとに幸せだね〰
カレンダー最高です・・・その時、その時のブログ思い出します
チビちゃんも嬉しいだろうと思います。