26・27日 日暮れまで山小屋の解体に行き 日暮れ後は入金確認。

床板を取っ払ったあとの根太という板を10枚取るのに手こずり、

c28ce3d1.jpg



なんちゃっ邸まで運ぶのに また手こずった。

長いっ! 重いっ!   (;´Д`)

44e88fec.jpg



柱の上に乗っかった梁を外して落とすのが恐かったのねん。

a406af29.jpg


後はこの12本の柱を抜いて運ぶのだが さてどうやって抜こうか?と思案中。

27日夜から雪が降り出しちょっと焦り気味   (; ̄ω ̄A`` 

5c0be8e9.jpg



帰ってきてからパソコンに張り付いてカレンダー等の入金確認をしているので

この頃のブログ更新は必然的に あまり面白くない内容になるのである。


薪ストーブが猫を惹きつける力は凄い。

久々の全員集合写真である。

d3e0ec25.jpg


4匹しか見えないって?



よ~く見ると右奥にクーが写っているのだ。  ( ´艸`)




                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg

                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif