マーボーがオレンジハウスの上ではなく 珍しく中に入っている。

ま その使い方が本来の使用法なのだが。

a11cd844.jpg




ん? マーボーの後の鋭い眼光は

6R3A2655.jpg


「なかむら君やないかいっ!」


み~んな 小悪魔マーボーに振り回されてるみたいやな。  ( ´艸`)


多くの方から指摘を受けてますが

今年のカレンダーの11月 Novemberのつづりが間違ってます。

まりまりさんと何回も校正したけど見抜けんかったみたいですな。

ちなみに12月のDecemberも間違ってるらしいですわ。

11月になるまで発覚しなかったので時効ということで・・・(゜゜;)☆\(--;)スパーン


                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg

                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで