野暮用の為 T田さんの牧場へ行って来た。 

ここは なんちゃっ邸の烏骨鶏 「秘書」の実家。

ジャージー牛の子牛がお出迎え  何とも愛らしい。

9bdc8421.jpg


帰り道 道路際に何か落ちてる。

DSC02571.jpg

ミニチュアホースかな?  三頭も居るではないの。

ふいに 号令をかけたくなった。

「休めっ!」 

7428377a.jpg



「気をつけっ!」

078acf65.jpg



なかなか鍛えられてるではないか  やるな T田さん。



夜 寝る前に歯磨きするわずかな時間にも膝に乗ってくる「なかむら君」。

6R3A2623.jpg

一旦 膝から下ろして口をゆすいで帰ってきても また乗ってくる。

「そろそろ寝よか」 の声かけに 起きて応える。

6R3A2484.jpg


これで朝までストーブ前で静かに寝てくれる。

聞き分けのいいニャンコになってきたで。  ( ´艸`)



海外組の皆さん お待たせしました。

やっと ショッピングカートのシステムを理解でき掲載できるようになりました。


ココをクリック して    必ず

海外発送用カレンダー を選んでカートに入れてください。

ただ住所は対応してないので郵便番号は080-0026と入れ住所自動入力クリック。

なんちゃっ亭の住所が出るので その後に本当の住所を入力してください。

支払い方法はPayPalに対応してるのでクレジットカード決済もできます。

年賀状は5セットまでなら同梱できるので送料無料で対応できます。

年賀状のみの発送は高くつくので今回は設定してません。

国際メール便は結構高くつくみたいで申し訳なく思います。

何か安くていい送付法があれば教えて下さい。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif