満腹中枢が壊れてる「なかむら君」。

毎日もりもり食べて だいぶんお腹が丸くなってきたで。
今日はカレンダー代の入金確認で午前2時になってしもたので これにて終了。
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。


毎日もりもり食べて だいぶんお腹が丸くなってきたで。
今日はカレンダー代の入金確認で午前2時になってしもたので これにて終了。
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (21)
数日前に予約したのですが自動返信メールが来ませんでした。
受信拒否設定等確認しましたが全く問題なかったのでどうしたら良いのか困ってます。
良かったねぇ~
目力が凄いですな。
食べることは、生きることですからね。
愛おしいなかむら君!
ゆうちょのATMで振り込みしようとしたところ(去年同様)、メールでいただいた番号だけでは出来ず、窓口で用紙に書いて振り込もうとしたところ、窓口のおね〜ちゃんが私が持ってた携帯画面の振り込み先の部分を確認して、「あら、これだけ(^^)」って言って、調べて記号、番号出してくれました。
「この記号番号入れば出来るからね〜、ATMでやってみて〜」と。
で、無事お振り込み完了!(^.^)
ゆっくりでいいので、ヨロシクお願いします(^^)
何がいけなかったの??
お疲れ様です、今日はお休み ゆっくりお過ごしくださいヽ(´▽`)/
と、言ってもカレンダーとかお仕事するんでしょうね・・・
ブログの更新もご無理せずに
馬達みたいに。
でも、満腹中枢壊れてたらえらいこっちゃです。
今日は馬ニャンブログを一人(一匹)で背負って立ってますね。
かっこいいぞ! なかむら屋っ!
何処に入金したらええんやろか。。。
PCが愚図ってから返信メールの設定してませんのんで分かりません
カレンダーと一緒に入金用紙が入ってくるんやと思ってました。。。
どないしたらええんやろか。。。
なかむら君
おばちゃんも一緒や^^満腹中枢が壊れてお腹が。。。
なかむら君は可愛いからええけど、おばちゃんはアカンあかん。。。
美味しいご飯をいっぱい食べて、暖かい寝床(父ちゃんのまたぐら込(笑)で安心の眠りに、優しい仲間達。
大好きな父ちゃん・母ちゃんに守られていれば…
そりゃぁ「なかむら君」、幸せすぎて「ふさふさツルツルぽっちゃり」の美猫さんに変身しちゃいますよね~\(^o^)/
ほんとに朝から深夜まで
毎日ご苦労様です。
猫はそんなこと全くお構いなしなので
そっちのお世話も「普通」にありますしね~。
「なかむら君」が大きくなってきて
何だかこのおっきな顔(幅)が
体とマッチしてきましたね。
これからの彼が
ますます楽しみです。
どのくらい食べてるんだろ?
うちの猫の倍?3倍?
わかりましたか?
明日さっそく入金してまいりますp(^_^)q
ナカムラ君今まで過酷な日々を過ごしてきたんですね(´Д` )なんちゃっ邸にたどり着いて良かったね( ^ω^ )
かじやんさんの股ぐらはあったかいのかな(≧∇≦)笑?
カレンダー楽しみにします♪───O(≧∇≦)O────♪
誰か修理してやってくださいませ(^^;)
かじやんさん
年末に向かってますます忙しくなりますね。
頑張らなくちゃならないことも多いでしょうけど
無理はしないでくださいね~~☆
食べ物ないと不安になるんだよね。
あ!!
と思いました、
スミマセン、
申し込んだことですっかり安心してしまい、
とんだ間抜けでした!!
本日、送金しましたので、どうぞよろしくお願いします!!
ホントに申し訳ない〜〜〜!!
かじやんさ、、ちこたろうさん、
毎日忙しい上に、いろいろ用が重なってしまうわけで、
(わたしのようなマヌケもいたりするし・・・・)
タイヘンですね、
それに、一気に寒くなって来てしまいましたし。
お大事になさってくださいね〜!!
沢山食べて大きな黒猫さんを目指して下さい。
キッチンのあの扉…きっと自然界にはなかった天国への扉?なのかな。
開けれたら食べれる!という妄想に取り憑かれておりますねw
まっちゃんみたいに、お腹いっぱいどこまで食べるか見てみたいもんですが、
お腹が弱いなかむら君はできませんもんねぇ…(T-T)
いつか、夢のあの扉が勝手に開くといいね♪なかむら君!
朝のダメだったコメに再挑戦!
ちょっといろいろと変えてみよっと
kao ga ookii nyanko wa moteru rasii kara
なかむら君 モテモテだったかな?
どうだ!!
おはぎのお顔がかわゆすですよ(^-^)v
夕方…カレンダーの振り込みさせていただきました。
急ぎません。ゆっくり楽しみに待ってます(*^_^*)