「なかむら君」がオレンジハウスに入り マーボー&「まっちゃん」が

寄り添ってる。  喧嘩せんと仲良くやってるみたいね。 感心感心。

03960d25.jpg



山小屋解体へ。  屋根と壁は完全撤去済み。

床板剥がしにかかったがコンパネに釘止めだけと思ってたら 木工ボンドべったり。

いっそのこと火をつけて燃やしてやろうかと思った。

バールと釘抜きで1枚づつ剥がさんと仕方ない・・・  (/_;)

e2f8ee81.jpg


全30枚の床板を剥がすのに5時間もかかってしもたやないか。

日暮れが早いので時間が足りない。 

4ef8759f.jpg



また握力が無くなり ストーブ前でバタンキュ~。

6R3A1432.jpg


股ぐらに「なかむら君」は必ず居るよな。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif