数ヶ月前 軽トラの荷台から落ちて足首を捻挫して以来

Kさんに依頼されてる山小屋の解体に行ってなかった。

足首が痛いまんまで屋根に上る勇気が無かったし 痛みが長引いても困る。

雪が降るまでに解体するという約束だったので先日の積雪で焦った。


足首もテーピングをすれば痛くないレベルになったので いざ!


3.6mのトタンなんて剥がした事ないし 剥がし方をネット検索しても解らん。

何とかなるさで屋根に上がったが 思ったより頑丈に留めてあった。

風で飛ばないようにしっかり貼り付けてあるものを剥がすのは大変。   

55e8043b.jpg


バールとヤットコで悪戦苦闘し 片屋根だけ3分割にして剥がす事ができた。

17時に日が暮れタイムオーバー  今日はこのへんにしといたろ。

f471ecdb.jpg


半日斜めになった屋根に立って1.5mの重たいバールを振り回してたからか

家に帰ると すぐ爆睡してたそうな。  

握力がほとんど無くなり手が真っ赤になってかわいそうな俺。

DSC02504.jpg


股間には お約束の「なかむら君」。

dfc04544.jpg


「キミ~ 何も疲れることしてないやん」 ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif