昨日雪が降ったとは思えん。  天気回復して きれいな青空。

重い雪が葉っぱにまとわりついて折れかかってた白樺。

雪を落としてやっても ひん曲がってたけど一晩経って きれいに回復。 

すごい生命力。

203ff703.jpg



「ミスター貧相」の称号を与えられてた「なかむら君」も

σ(^^;)の膝の上で仰向けになって「どや顔」出来るほどに回復してまっせ。

256ee0e0.jpg


どういう体勢になってるかというと 後足が上向いてて左手がその間に

右手がσ(^^;)の股間を触っている。

「キミ~ 前にもσ(^^;)の股間触ってなかったっけ?」 ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif