週末の営業を終え 帰宅後馬ニャンの世話をして風呂に入ってホッと一息。

マーボーと触れ合うひと時 いやそれは嘘で クーちゃんが「頭撫でて~」。

顔の模様で損をしてるがクーってほんとに穏やかでいいヤツなんや。

c755993b.jpg


外の気温はもう10度に下がり肌寒い。

ストーブを点火したのではなく猫トイレに使った新聞紙を燃やしてるだけ。

皆ストーブが点いたと そわそわしてるが1分後には消えるのだ。

猫も ぬか喜びをするんや。  ( ´艸`)


「なかむら君」へのカンパのお話ありがたいです。

自分達2人で考えて保護し手術したので金銭的な負担は覚悟してます。

いろいろ考えたんですが近々500円位で買ってもらえるようなモノを

提案しようと思います。 いつになるか解らんけど・・・

その商品を気に入った方だけが買ってもらえたらうれしいです。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif