「なかむら君」に会いに行ってきた。

名前を呼ばれ入院している所へ通されると思い診察室を横切った。

小汚い猫が居たので「やつれてかわいそうに」と思いながら

横を通り過ぎようとしたら呼び止められた。   (・ω・)ん??




     「なかむら君」かいっ!


入院してる部屋から出してきてくれてたのね。 それ先に言わなきゃ・・・


先生がわざわざ説明に来てくれた。

開腹して腸管の状態を見てちょっと無理かと思ったって。

でも元気になってきてるとのこと 缶詰を器に入れてもらったら一気喰い!


「何か問題でも?」
 ってカンジ。

頭撫でてやったら喉をグルグル鳴らしとる  何てヤツ。


ef75c162.jpg


腸管を3分の1切り取られて2日後にもう猫缶食べてんの?

何も食べれずぐったりしてると思い込んでた ちこ太郎も唖然。

恐るべし「なかむら君」の生命力。  (+_+)


皆さん御心配おかけしました ご覧の通り彼は不死身でした。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif