ちこ太郎親子は上士幌町の糠平湖へ出かけていた。

宿である 森のふくろう に着く前に川原に降りて撮影してたら

エゾシカの骨が転がってたって。(手前の石の上)  これも自然。

fd87b777.jpg


28日早朝には タウシュベツ橋梁ツアー に参加して写真を撮ってきたとのこと。

何の予備知識もなく初めて行って撮った画像がコチラ。 ↓

78d8509b.jpg


例年この時期は水位が上がって橋が水没し こんなカンジに写ることはないそうな。

何度も撮影に行ってるねこぴーちゃんが見て悔しがるほど絶好のコンディションらしい。  


留守番のσ(^^;)が雨に濡れながら馬と烏骨鶏ズの世話をしている時 

ナイタイ高原牧場 は快晴やったらしい。  (;´Д`)

9dbd93c0.jpg


なんちゃっ邸では強風・雷・豪雨があって肌寒く ニャンコはご覧の通り。

DSC01905.jpg


マーボーが恨めしそうに   「母ちゃんは晴れ女か!」


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif