太陽ガンガン 湿度70%の29℃  あっつ~! (; ̄ω ̄A``

クーが見つめるその先にある薪棚の一番下

「まっちゃん」の後方 1mの所に 何やら・・・

IMG_2332.jpg


ふらりと現れた 例の黒猫がヘソ天で寝てますな。  ( ´艸`)

IMG_2333.jpg


暑いんやなぁ  日陰で昼寝とは洒落とる。

しかし このポーズ 笑わしてくれよるなぁ。  (⌒o⌒)

野良猫にしとくのはもったいない  誰か要りまへんか?


17日は帯広の森野球場で日本ハムvsソフトバンクの公式戦観に行くでぇ。

こんな田舎でデーゲームで公式戦が観れるとはありがたい。

投手とバッターの二刀流で頑張ってる大谷翔平選手 投げてくれへんかな?

30℃の予報が出てるけど 夜のなんちゃっ亭の営業大丈夫か? 俺・・・

お好み焼屋とブロガー  σ(^^;)も二刀流やん。 

大谷選手~ 二刀流つながりで 夜 店に来て~ (゜゜;)☆\(--;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif