「クーちゃん おたまじゃくしの時から見守ってくれてありがとう

いっぱい食べて2cmまで大きくなったよ さよなら。」

DSC01000.jpg


「オトちゃんは出会った時から真っ黒で今も真っ黒 さよなら。」

DSC01003_20130726133513.jpg


「まっちゃん よく遊んでくれてありがとう! もう行かなくちゃ さよなら。」

d35a5034.jpg



「桃ちゃん 3姉妹いつまでも仲良くね。 さよなら。」

976eaab6.jpg



「去年の 11月5日 から お世話になった なんちゃっ邸。

  薪ストーブのおかげでカエルになる事ができた ありがとう。」

c6387c32.jpg



水槽の中で自力で虫を捕らえる訓練にも合格。 気温も上がり 機は熟した。

これ以上 狭い水槽に閉じ込めておくのは「たまちゃん」の為にならんと判断した。

もう大丈夫 これからは自分で道を開いて行ってくれたまへ。



「ブログを見て応援してくれたみんな ありがとう 頑張って生きていくからね

        バイバイッ!

DSC00634.jpg


「たまちゃん  君と過ごした10ヶ月は大変やったけど 楽しかった。幸せになりや~。」

ac3c7f7a.jpg



保護した辺りに放してやると 草むらに消えて行ったとさ。


「たまちゃん」が居らんようになったけど 今日も習慣的に虫を捕まえようとしていた

ちこ太郎であった。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif